RAW ラザニア レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は飲食業の受講者さんが、お客様が動脈硬化にかかられる方が多いということで受講されました。生徒さんの身内の方や、知り合いの方も癌の方がいたり…でも、皆自分は大丈夫と思ってるんですよね。

内藤聡さんのブログにもありましたが「オレはコンビニ弁当を食べているが元気だし病気になってない」などと主張しているオッサンがいるが、それそのものがバカで無知である、とした上で、慢性毒性の中に脂溶性毒性とミネラル毒性があり、これらに対して大半はすぐに体調の変化を感じたりしないが、5年、10年、15年と年を経てから現代病という形で現れてきたり、子供や孫に障害が出てくる性質のものとかで、そう言えば、最近、周りの赤ちゃんに障害が多いのは (私の周りだけか?)そのせいなのかなとふと思ったりしたわけです。
食べたいものを食べて自分だけポックリ(そういう人は、大抵ポックリとはいかないですが)逝ければいいんですが、やはりそれなりの代償はどこかでくるという事でしょうか。

あっ、料理の方は、今回品数が多くバタバタしましたあ、まいう〜頂きました!