冬に向けてイイ女度アップドリンク

最近、起きるとまだ暗くて、さすがに真っ暗闇の寒い朝にスムージーという気分になれない^^;
でも空が明るくなりかけて、身体が活動し始めると、習慣というのは恐ろしいもので、頭ではちょっと…と思ってても身体が「早く飲めや!」ってせっついてくるので飲むんだけど、飲むと身体がカーッと熱くなってくるので、エネルギーチャージされた感が…
今日は、青菜にイチジク、りんご、ザクロと、ポリフェノール豊富なアサイーの5倍の抗酸化パワーのあるマキベリーを混ぜてみたけど、ほのかにグァバジュースっぽい味がして、なかなか良かったです
ザクロの種は、固くて食べにくいので、昔は捨ててたけどエストロゲン豊富で、美白効果がとても高いと聞いて、洗脳されやすい私は、なかなかイケルと思い始めて一生懸命噛んでます。
ブドウの種も育毛効果があるので髪の毛が気になる人は、食べるといいかもimage-33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です