赤とグリーンのエナジーアップスムージー

今朝は、小松菜の花付きの若い葉っぱが手に入ったので、早速キウイと混ぜてスムージーに。あと苺も入れたかったけど、緑と赤を混ぜると とんでもない色になりそうだったので、苺だけ別にミキサーにかけて、後から投入。

予想通り、きれいな2層になってくれた 😀  忙しくてなかなかゆっくりご飯を食べる時間もないけど、これだけでビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維、生きたenergy が摂れるから嬉しいな(^^ )

またまた斉藤一人さんの話だけど、男性は「陽」女性は「陰」で「陽」のエネルギーが強いと「闘い」が起こるらしい。
20世紀は女性の地位が低く、圧倒的に「陽」の時代だったから、戦争が多かった。でも、女性の地位が次第に向上してきて陰と陽のバランスが取れてきた21世紀は「愛」の波動が高まるとのこと。商売でも何でも、人と争って利益を得る時代ではなく、助け合って皆が豊かになっていく、そんな時代になりそうだ(^⊆^)

写真-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です