秋に向けてのクレンジング メニュー

9月は、食欲の秋に備え、体のお掃除ができる酵素たっぷりのメニューでした。

胃腸などの粘膜を守るムチンたっぷりのモロヘイヤを使ったスムージー
βカロテンの量がダントツに多い豆苗を使った和え物
担々麺の麺はトコロテンで、デトックス力をUP!
生春巻きで使ったキャロットソースは、子供でもたくさんの人参がペロリと食べられる人参臭さがゼロのソースで、これはすごく美味しいと評判でした。
豆乳スイーツでは、抗酸化力抜群のアサイーよりもポリフェノール5.4倍、さらに7倍の抗酸化物質を含むマキベリーを使いました。
今回はたんぱく質分解酵素がどれもたっぷりで、動物性たんぱく質を摂る前に食べると消化を促してくれるのでオススメです! 10月は卵を使わないオムライスが登場しますよ〜ん!   お楽しみに〜 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です