raw チーズケーキレッスン

IMG_45195月は体も心も満たされるローチーズケーキレッスンでした!
砂糖も小麦粉も身体を冷やすけど、このチーズケーキはむしろ血行を良くしてくれる。
ビタミン、ミネラル豊富で細胞分裂を促進して、脳にも良いので、成長期の子供たちにこそ食べてほしいわ〜

IMG_0862

受講者の皆さんの感想

「チーズを使ってないことが信じられないくらい、おいしかったです。底のクラストも歯応えがありました。」

「美味しかったです! 砂糖もチーズも使用せず、だけど、甘くて酸味があって、家でも作ってみようと思います。」

「チーズを使用してないのにはビックリしました!! 私は毎日、絶対1個は甘い物を食べずにいられない人なので、ローフードのスイーツに変えて言った方がいい…と思いました。ローチーズケーキの甘さは十分です。すごく美味しかったです。」

「とても簡単なのに、手のこんだケーキのようにリッチでした。これでダイエットにもいいとは驚きです。」

「本当にあっさりしていて、おいしかったです。混ぜただけとは思えないほど… 今度、家でも作ってみたいと思います。」

「これでおいしいチーズケーキができるとは! 一緒に食べたサラダドレッシングもとてもおいしくて、とてもお得な気分になりました!」

raw チーズケーキレッスン」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。体を冷やす食品には気を付けて食べるようにしています。ただお菓子が冷やすのは残念ですよね。あなた様のチーズケーキなら大丈夫そうですね。私は水切りヨーグルトに塩味を足して調味料に使いますがケーキにも特にチーズケーキとして使えますよね。

    • ぷりん様、投稿ありがとうございます!すみません、自分のホームページを見るのが1ヶ月ぶりくらいで(#^.^#) 色々、工夫なさっている方はやっぱりいらっしゃるんですね!
      ヨーグルトは常食するとガラクトースが目の水晶体にたまって白内障の危険度を増すのと、下手すると悪玉菌のエサになるので、私はあまり使わないんですが、少しなら風味付けにいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です